Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

2009-10-12から1日間の記事一覧

久しぶりの首都高クルージング

決してクルージングであって暴走等はしておりません。する元気はない。エボリューションなんかそうそうできない。 久しぶりに首都高(新環状ルートのみ)を走ってきたけどかなりまだ混雑していた。時間が時間だけど甲州街道が驚くほど空いていたので期待して…

アウディA3 に完敗

先日またまた伊豆スカイラインに走りに行きました。やはり何度行っても、ターンパイクからスカイラインのワインディングは車好きにとって最高。 ちなみに無茶な運転はしません。自分の実力がわかっていますから。それ故にエボの実力をわかりきれてないので申…

湾岸ミッドナイト大好き

やっぱりインプレッションは乗ったら早めに書くべきですね、よっぽどインパクトある車じゃないと驚く程忘れている。 しかしここまで来たらやっぱりフィットに乗ってみたい。 いやインサイトかな。湾岸ミッドナイトでも、走りはいいって書いてあったから。ち…

スズキス イフトをレンタカー

何度も繰り返しているように、一人の人間が生きているうちに乗るクルマは多くはない。 レンタカーはそういう意味で貴重であると最近わかってきた。気が小さいので買う気もないのにディーラーで試乗はとても自分には荷が重すぎる。 今回初めて乗ったのがスズ…