Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

2010-05-24から1日間の記事一覧

ラッシャー木村さん永眠

ご冥福をお祈り致します。引退表明となったビデオレターが最後の映像かな。 しかしノアの将来がいよいよ心配だ。見に行ったことがない自分が言うのもなんだがお客さんは入っているのだろうか? しかし丸藤副社長は新日本でずっと勝ちブックを持たせてもらっ…

日本代表負けてしまったね・・・

正直代表選をたまに見るくらいのにわかですが、久しぶりに全てテレビで観戦。 改めてテレビ買い変えてよかった。それはいいとして、完敗してしまいました。 ・パク・チソン選手、1点目のゴールは光ってましたね。皆さんも見えましたよね。いわゆる「光プレイ…

アバターをブルーレイで、その他映画のこと

そんなに映画を見るわけでもないし評論できるだけの知識もないので印象を。 単純に面白かった。個々最近の中で一番楽しめました。 映像はやはり2Dだけど本当に綺麗でテレビとBDレコーダー科って良かったと改めて思う。 ストーリーも特別珍しい段取りではない…

Xperiaでのアプリ三本柱

良質アプリも揃ってきてますます絶好調のXperia。アプリの紹介はロイダーやもっと 詳しい方のサイトに譲りますが、自分なりにネット・ムック本などで独自にチョイス。 (IMoNiは抜かして)その中で最も欠かせない三本柱は ・ジョルテ(システム手帳風スケジ…