Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

自動車保険のCMでふと思う

TVCMにて、「僕はなんと1万7000円に(下がった)!」といううれしそうな
男性の声が聞こえてきたので「そうそう、僕も1万円台になったよなあ」とか思って
いたらフィットの彼の場合は1年でということらしい。

ア○サなんてしつこくダイレクトメール来て「是非比較してください」などとあるが
それ以前にエボの車両保険なんて全然受けてくれさえもしない。あまりにしつこいんで
「車両保険も引き受けてくれないのに毎回毎回失礼だぞ!」とメールしてしまった。
これはこれで我ながら大人げないとも思ったが。

しかしソニー損保は素晴らしい。値段も対応もということでお世話になっております。