Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

昨日決定、次もランエボ

現在のエボⅧMRは非常に気に入っているのですが、次の次の車検となると微妙な時期です。
その頃には現行エボも300馬力を越えたモデルが出ているだろうし(←予想)やはりその時には
自分も30台半ばということにもなるし。次もエボで決定かな、と。ハッチバックSTIはちょっと・・・。

しかしMTはずっと5速なのだろうか?そこだけが心配なことである。

カレラSに乗っている知り合いの方に話を聞いたが

「やっぱりMTじゃないとつまらない」

とのことだそうだ。確かに。

まあ、次の次であれば40台近くになるので、その時には100歩譲って2ペダルMTを考えても
いいかもしれない。