Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

英国三菱の400馬力のランエボ

このニュースが飛び込んできたとき、日本への逆輸入はどうなるのかな?とかそれだとさらに値段が上積みされてGT-R越えちゃうかなとか、今の車を売って(…)残額はどうしようかなどと結構本気に考えました。


しかしよくよく考えるとエアクリ、マフラー、コンピューターで少なくとも300前半にはなると思い、圧倒的にそちらの方が安いと思って妄想はやめときました。


とりあえず、マフラー交換だけやろうかなと、まずは。

ノーマルは無理にパワー落とすくらいに設定されているというのを効いたことがありますが本当なのか?ヤフー知恵袋で効いてみようと思います。(ウソです)