Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

湾岸ミッドナイト大好き

やっぱりインプレッションは乗ったら早めに書くべきですね、よっぽどインパクトある車じゃないと驚く程忘れている。


しかしここまで来たらやっぱりフィットに乗ってみたい。

いやインサイトかな。湾岸ミッドナイトでも、走りはいいって書いてあったから。ちなみに湾岸ミッドナイトはとても大好きです。あのつぶやき調の台詞。共感できる部分がかなり多い。もちろん彼ら、彼女らほど首都高攻めたりはしてないけど。

そこで一言。


ランエボという、考えてみれば制限の多すぎるクルマ。

その中で必死に喘ぎながら上を目指す。でも、制限があるからこそそこに情熱が生まれるし魅力が生まれるんじゃないかな。

ちょっと気に入ったので続けて行こうと思います。