Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

アウディA3 に完敗

イメージ 1

先日またまた伊豆スカイラインに走りに行きました。やはり何度行っても、ターンパイクからスカイラインのワインディングは車好きにとって最高。

ちなみに無茶な運転はしません。自分の実力がわかっていますから。それ故にエボの実力をわかりきれてないので申し訳ないと思います。引き出せない。全然エボリューションしてない。


まあそれはいいんだけど、伊豆スカイラインでえらくとばしているA3を見つけたんで試しに後を着いて行こうとしたら全然話にならなかった。信じられないスピードで曲がって行って秒殺された。やっぱりドライバーの実力が最後はモノを言う。そして自分の現実に寂しい思いをした。


でもこれだけ豪快にレベルの違いを見せられると逆にスッキリしたかな。そしてもう少しドライビングを研鑽しようという気持ちになれた、かなり久しぶりに。エボは少なくともそれに応えてくれる。

久しぶりに首都高をクルージングしてみようかなって思った。原点に。