Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

Z4 VS ランエボその2(ロードスターなめてました編)

Z4で気になったのはやっぱり車重。調べたら自分の車より100KG近く重たい。かなり出だしが鈍いのが気になる。

マツダロードスターが軽量化に努力を注いでるってのをこれで思い出したから調べたら1110これは素晴らしい。

軽いとは聞いていたけど実際に調べたこと無かったから恥ずかしながら今になって驚いた。ちょっとロードスターなめてました、すみません。


話がそれたけど、ハンドリングはとても楽しいけどターンパイクだフラストレーション溜まるかも。カーブ後の直線で加速がもっさりしてると気持ちよくないな。これはターボに毒されてる?

だからMシリーズヴァージョンがあるのかな。でもそれはちょっと、というのは次で。