Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

インプレッサ購入までの長い道のり その2

中古車選びは怖いと散々2チャンネルで学んで、ネットで探してたどり着いたのがスバルのディーラーにあった白のGDB-A。


ワンオーナーで大事に乗っていていじってるのもマフラーだけというかなりの上物。なんでその時エボにしなかったのかって言ったら経済的な問題。その時あとちょっとお金があれば今頃このブログは「エボ7と私」になっていたかもしれないしブログで残そうとも思わなかったかもしれない。



話を戻すと、試乗大丈夫ですかと電話しときながら「しばらくマニュアル乗ってないんで運転してもらえますか?」とかちょっと間抜けなことをディーラーのおっちゃんに言う。


そのおっちゃんも久しぶりにマニュアル運転したのかちょっとぎこちない。二速がうまく入らない(その後、これは元々のこの車のクセだとわかる)



結局他人に運転してもらってよくわからないまま、インプ購入という興奮の中で契約する。


つづく