Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

響17年

イメージ 1

ジャパニーズ ウイスキーをなめてました。すみません。(そんなのばっかりだけど)

今までシングルモルトだけしか飲まなかったしブレンデッドで日本製なんて興味なかったけどこの響17年飲んで衝撃を受けました。色んなこと教わりました。


まず単純においしい!バニラやレーズンバターのような香りと共にさすが17年という角のとれたまろやかな甘み。


でも一万近くするんだね、これ。僕は貰い物ですけど。

何事も飲まず嫌いとかはいけないね。最近日本酒も純米以外でも貪欲に試しにいってます。