Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

やっぱりLSは敵だ

TVCM見ましたよ、レクサスの。


もう頭きたって言うかあまりに露骨で開いた口がふさがらない。

詳しくは忘れたけど「この星とともに」って、直接的ではないけどls600hがあたかも環境に配慮している様なフレーズ。そんなわけないだろ。あのどこがエコだって言うつもり?

もうあまりにこっちの様相通りのCMにむしろ驚かされた。タチの悪い通販の宣伝以上。


「この星と」って、全然環境のこと地球のことを考えていないのがLSじゃないの。それでいいじゃないか。環境環境って媚びれば許される車体じゃない。別に環境負荷が高くていいじゃない、それがそのクルマのコンセプトなんだから。


最近40インチの大画面テレビに買い換えたから、そのレクサスのCMが目の前いっぱいに広がってくるなんだよね、ある意味悪夢。でもCMの中のドライブの画像はとってもきれいだったよ。