Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

スクリーンセーバーはランエボのCM3連発

パソコンのスクリーンセーバーにはフリーソフトのvideoscreenを使い、youtubeで入手したランエボのCM
(Ⅷ、Ⅶ、ⅦGT-A)を3連続で流しています。

いつ見ても心躍る。

残念ながらⅧMRは丁度三菱自動車の不祥事が明るみにでた時期なこともありTVCMはない。まあ3000台しか販売してない自動車にCMもないと思うけど。


Our Spirit,Our Evolution


CM中にでてくる大好きなこのフレーズ。こういったメッセージこそが自動車会社に必要なんだよと改めて思う。

何が何台売れたとか燃費がどうだとか減税がいくらだなんて聞き飽きた。そんなCM聞かされてクルマへの情熱も何もないよね。そしてそれをしつこいほど見させられた子供が大人になったらそりゃ誰だってクルマに対して熱い興味なんてわかないよ。


自動車会社の方、Our spiritを聞かせてください!