Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

亀田兄弟おめでとう!

特にボクシングふぁんではないが亀田兄弟を以前から支持してます。

軽いのりでしかボクシングはみないのでそこまでしか言えないけど。


未だにボクシングファンの中でもアンチ亀田って多いし、そんな人に限って素人より屈折した見方するのかな?興毅対内藤選手なんて鉄板で興毅、っていうか内藤選手が勝つプランがなかなか思い描けない。でも具志堅さんとか内藤の圧勝とか散々言ってたけど。


今回はデンカオセーンが今ひとつだったから是非次も泥臭く判定で勝ってほしい。逆に大毅はKO勝ちが思い描けないから。


3兄弟とも若いし練習熱心だし基本真面目だからこれから弱くなることはないし、のびしろあるってことの重要性がこの年になってよくわかる。