Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

国母選手

いや、何って。朝家をでる前にテレ朝見てたらコメンテーターが真面目に「彼なりのモチベーション上げるための格好だから全然OK」って朝から驚かされた。


そりゃあれを擁護するのは簡単だと思う。だけどなんで「駄目なものはダメ」ってみんな言えないの?この時ばかりは意見揃ってかまわないよ。あんなの国の恥っていうか世界の恥だよ。日本人ってそんなんじゃないからいいんじゃない。


スノボーだからとか若者だからとか擁護するやつは想像力全然無さ過ぎでしょ。あれが自分の弟だったら即ブチギレで説教だな。


なんでそんな単純なことわからないかな。あんなのただのガキでしかないじゃないか。そうなぜ叱れない?

競技さえ上手ければじゃみんな朝青龍とか双羽黒OKになっちゃうじゃない。


日本人はヨシタツ選手みたいな好青年ばかりだとわかって欲しい。