Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

国母選手より酷いコメンテーター達

文句を言いたいのはわかるが聞いてほしい。


サンデーモーニングが多分日本最強の極左番組だってのは百も承知だ。このご時世あそこまであからさまな番組作りはすでに様式美。


その中で江川しょうこさんは張本さんが国母選手を叱りつけるのに対して


全体主義的でちょっと…」


とサラッと言っていた。まあ確信犯だけど。


そんな生暖かいコメントがしっかり入る左派にとっては安心なサンデーモーニング


TBSとテレ朝はホントに懲りないよね。


よくよく考えると彼らが国母選手のような若者を作ろうと必死に頑張った結果だから喜んでるんだね、みんな。