Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

スキーボードの将来

スキーボードの絶滅を心配していたが、ネットをよくよく調べるとそれなりに扱っているところがあるんですね。安心した。


安心の意味は、


もう新しい板が発売されないので今の板に寿命がきたらまともな板が買えないのではと不安に思ってました。ビクトリアとかいっても玩具みたいな安っぽい板か酷く重たい解放式ビンがついた板しかないので。でもブルーモリスはちゃんとマニアックな新しい板を毎年出してはいるんだ、と今日恥ずかしながら初めて知りました。


そりゃ昔から八甲田とかは有名だから知ってるけど。自分はサロモンからラインに流れたのでブルーモリスとは無縁。ストリクトリもブルーモリス生産なんだね。


これならしばらくは大丈夫かな。本当に将来危ないなら程度の良い板を買い置きしなきゃいけないかなとか、ビンも壊れたらどうしようかとか悩みは尽きなかったけど。

ちなみに自分はLINE X-WEAPON。板もデザインもお気に入りです。


これでボーダーを後ろから颯爽とぶち抜くのが生き甲斐です。(しつこい)