Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

最近は専らWWE

しばらく前からテレビで見るのはWWEばかり。単純におもしろいしレスラー一人一人の個性が際立っている。なにより決め技の説得力が確立しているところが素晴らしいと思う。


悪い意味ではないけど、エメフロだって最後は何度も返されるわけだけど、RKOを見舞ったらHHHもフォールされる。


試合も分かり易いし、だれることない。


地上波で新日本がやってるけどちょっと見てらんない。劣化した四天王プロレスのようだけどあれじゃ見に行きたいと思えない。

最近真壁対後藤を見たけど、乱暴な言葉で言うと退屈なんだよね。チョップ合戦とかラリアートでダブルダウンとか見てらんない。新鮮味が皆無なんだよね。そんなのこっちは子供の頃からプロレス見てるんだから。


あと、牛殺し?あれはやめたほうがいいよね。説得力がない上に落とし方が難しくて微妙な感じだし。