Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

アバターをブルーレイで、その他映画のこと

そんなに映画を見るわけでもないし評論できるだけの知識もないので印象を。

単純に面白かった。個々最近の中で一番楽しめました。

映像はやはり2Dだけど本当に綺麗でテレビとBDレコーダー科って良かったと改めて思う。
トーリーも特別珍しい段取りではないが映像に圧倒されていることもあって飽きさせない。


これを悪く言うほど知識もないし、レンタルして良かった。
ああいった
ちなみにスターチャンネルを今月で解約。一番は今の環境ではCATVなのでハイビジョン
録画出来ないこと。でも「レンタルで借りてまで見ないけど少し気になる」映画を色々見させて
いただきました。「クローバーフィールド」とか「地球が静止する日」とか。

クローバーフィールド」ってああいう映画とは全然知らなかった。あんなのは無いだろ。

地球が静止する日」も少し誤解していた。でもあの虫みたいのは無いだろ。