Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

日本代表負けてしまったね・・・

正直代表選をたまに見るくらいのにわかですが、久しぶりに全てテレビで観戦。

改めてテレビ買い変えてよかった。それはいいとして、完敗してしまいました。

パク・チソン選手、1点目のゴールは光ってましたね。皆さんも見えましたよね。いわゆる「光プレイ」。
あれは凄いや。

・俊輔選手、素人目にも悲しいくらい全然機能しませんでしたね。

・本田選手、もどかしかったでしょう。

・長友選手、一番頑張ってましたね。

・大久保選手、やれば前向いてできるじゃない。

ということで。ちなみに好きな選手は20年前からKAZU。好きなチームはアマラオが在籍していた時までの
FC東京。今は横浜FC

セルジオさんもついにテレビではなかなか言わない(ネットのコラムなみの)厳しいこと言ってましたね。
明日の日刊スポーツネットがとても楽しみです。


基本的に急に世界最高レベルの一つである韓国には勝てませんよね。韓国は今年どこまでいくのだろう
と期待、その韓国がまずは決勝リーグ目標っていうからベスト4掲げている我々は残念な状況です。

日本のサッカーは組織力、1対1じゃ勝てないから1+1を2以上にするのが戦い方。でも組織力でも
相手の方が上でした、これではいいところが一つもない。悲しい。悲観論というか、これが現実的な見方
でしょうね。