Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

ラッシャー木村さん永眠

ご冥福をお祈り致します。引退表明となったビデオレターが最後の映像かな。

しかしノアの将来がいよいよ心配だ。見に行ったことがない自分が言うのもなんだがお客さんは入っているのだろうか?

しかし丸藤副社長は新日本でずっと勝ちブックを持たせてもらっているけどやはり副社長ともなると違うのか?


てっきりタイガーとの試合でベルト返すのかと思ったらレフェリーストップという結末で防衛。今後どうしていくつもりだろうか?

あとIWGPの挑戦者がリキっていうのも唐突。チャンピオンが「なんかインパクト作らないと」って注意していたけどその通りだね。やっぱりリキも華がないのは致命的だしね。


一度、今年中に一度ディファに見に行こうと思う。後楽園しか行ったことないので。