Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

ランエボ、インプ次期モデル

ランエボ廃止されるかとも思ったので情報が出たこと自体には安堵。

しかし言い訳みたいな+ハイブリッドにはやはり納得がいかない。大人気ないといえばそれまでだが。

環境考えるならインプもランエボも乗らなきゃいいんだから。みんな軽自動車とインサイトに乗ってればいいんだから。


それでもスポーツカーに乗る罪深い我々は今更言い訳なんて求めてない。少し大袈裟に言えば罪の意識に苛まれながらドライブしている自分からすればレクサスのハイブリッドの意義なんて滑稽過ぎて笑えない。


あ、でももしそれで出たら多分買っちゃいますけど。今の8MRが厳しくなったら。