Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

クルマ情報に相当疎い、STIセダンを見て。

この前首都高でインプSTIのセダンが走っていたのを初めて見たのだが、セダンが発売されたことを全く知らなかったので最初はレガシーを変にドレスアップしたクルマだと勘違いしてしまいました。

以前に次期自家用車候補と書いたが、重たすぎるクルマはね・・・。

8MRも既に軽いとは言えないけどシリーズ最軽量の1420kg、優秀だと思う。自画自賛


ところで最近レンタカーでSLK乗ったのだけど、感動が全くない。特別なクルマを運転している感覚は持てない。ちょっとパワーのあるカローラっていう感じ?あとマニュアルモードのATって、どこも詐欺だね。あんなのマニュアルっていう名前を付けることがおかしい。おもちゃ、そう、ファミコンレベル。スペランカーレベルにも達してない。アイスクライマーレベル。(?)


エボと比べても仕方ないけど。これならZ4の方が良かった。Z4はドラクエ2。ちなみにエボはx360。次元が違う。

ポルシェターボ?GT2?あれはアレだ、アレ。GT5レベル。すみませんでした。