Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

忘れられないよ、GT-R

謹賀新年。今年は実行の年にする!


新年早々GT-Rがまだ頭から離れない。愛する8MRがいるのにね。しかもそれは学生時代からこっちが求愛してようやく手に入れたのにね。酷い話だ。最近モデルチェンジしたから雑誌で広く紹介されているので嫌がおうでも目にはいるから始末が悪い。忘れようとしているのに。

簡単には忘れられないよね、だって頭の悪い言い方かもしれないけど単純に格好イイ!これ以上の理由なんてないからね。

なんだか人間関係みたいだな。


未練がましいかな。それでも大好きなのってただの自分勝手かな。


話は変わるけど、インプレッサSTIセダンっていまやランエボが中途半端なGT志向だからよりピーキーな立場なのかな?CARTopに書いてあったので。次期候補に急浮上。ようやくこのblogの主役の二台のネタが出てきた。