Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

大事に決まってるけど

そりゃね、皆大事です。仕事もそう。
両親もそう。家族もそう。世間体ももちろん。

世の中にそうそう悪い人なんていないし、世の中そうそう大事じゃないことも少ない。


だけど30を過ぎて若くもなくなるし大事なことの中から取捨選択していかないといけないんです。ほんとはすべてを大事にしていきたいけどそこまで時間は無限にはない。


使命も大事だろう、医局の都合も大事だろう、だけどそれを考慮し遠慮してウジウジしている時間はない。

その決意にはリスクも責任も一杯だが後悔はしないように生きていきたいから。


うーん、生き急いでる?


でも人生の中で情熱を持って仕事に打ち込める時間はやはり限られていると思う。体力は無理出来るかもしれないけど熱意や情熱はそういかないのでは?

後悔ないように生きる!