Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

マルフクなんば店

イメージ 1

冬休みを利用して大阪へ遊びに。何度も来ているのでミナミ付近のメジャーな観光名所は行き尽くした感がある。よって今回は少しだけdeepな場所へ行ってみようということでチャレンジ。
マイブレスのShingolさんの行き付けであるマルフクへ。21時頃に三軒目で訪れるが満席、外で少し待つ。お店の方がとても優しい方で何度となく「ごめんなぁ、寒いやろ」と声をかけてくれる。最終的には店先に小さい机を出してくれてそこで飲むことに。ホルモン、生レバー、ハツなどを注文。どれも美味しく頂きました。昭和の感じがするあの雰囲気は良いですね。大阪にいった際には絶対外せないお店になりました。安いしね。