Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

細かいことはどうでもいい

ストレッチプラムと冬木スペシャルの違いなんてどうでもいい。


この未曾有の震災、細かいことを気にしてる余裕はない。意見の違いは大いに結構、それぞれが被災者支援にベクトルが向いていれば構わない。揉めている気持ちが分からない。

しかしTwitterなんて、あえて「なんて」と書いたけど、繋がりなんて本当に薄いに決まっているじゃない。そこから現実世界でふれあったり行動することでようやくリンクしあえるわけだ。フォローしようがしまいが、拒絶しようがしまいが、そんなの単にTwitterたけの世界だったら塵にもならない程度の違い。そこにこだわったりする人はどれだけ暇なのか?小さい人間なのか?


正直

「どっちでもいいだろ、そんなこと」
、実にくだらない。ホントに暇なんだなとしか思えない。


少しビックリしたので書いてみました。