Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

ジャイアンツ愛max

今、まさに今日この日を目一杯楽しんで仕事もして楽しまなければしょうがない!

以前にも同じ様なことを述べたけど、最近またそれを強く感じる。どこの誰にも明日があるなんて保証はないから。明日命があることを当然と思わない謙虚さ、そして大胆さがなければ人生もったいない。

少なくとも、今の自分は精一杯だ!


ところで、今年は人生で最もジャイアンツ愛が高まった年だ。あっという間に殆どの選手の応援歌も覚えたし、というかわからない人間が外野席に行くべきではない。でも投手はまだよくわからない、ゴメンナサイ。もちろん、大学野球部の会に来ていただいたサブロー選手が我が巨人に移籍するとは思わなかったが、速攻で覚えましたよ。「サブロー共に行こう!」ってまさにそんな感じです。

恐らくは神宮でのCSのチケットはなんとか入手したいか。外野自由席かなり並ぶかどっちかだね。

さて、これから金曜日夜恒例の当直、行きましょうか!