Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

2012年週プロ「プロレスラー名鑑」を見て

今年はオールカラー、頑張りましたね。

・新日本の選手層の充実ぶりがすばらしい
井上亘が以外に年を食っていたことを知った。
・この前職場の近くで永田さんを見たが、オーラ0で普通のおっさんに見えた。
・浜と同い年だった。
・MEN'S テイオーの写真が酷くおっさんになっていた。。
・怨霊は変わらないなあ
ヒロ斉藤のオーラが半端ない。
・健介は変わらないな
・鈴川・澤田は期待大。
・朱理が以外にかわいい
・阿部ちゃん(幸江)が普通のおばさんになっていた。いじめっ子キャラでやってたなのいつだっけ?
井上貴子がとんでもなく老けていた。
尾崎魔弓が怖い
さくらえみはそこらへんにいるおばさんに見える。
伊藤薫が大変なことになっていた。
浜田文子は何ともいえない・・・。