Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

今季初観戦 東京ドーム応援団前

個人的には野球観戦は外野席と決めている。たまには落ち着いたところでもいいけど、それならドームならバルコニー席とかエキサイトシートとか。単なる内野指定席は物足りなく思う。遠目に外野席の応援を見てうらやましく思うと思うから。

引き連れていく奥さんも外野席の総立ちでの応援が普通と思うようになってるから問題ない。

しかし昨年は大震災の影響でなかなか東京での試合がなかったから今年は機会があれば積極的にドーム、神宮外野席に繰り出していこうと思う。今、野球観戦できることを素直にうれしく思う。

我が巨人軍の成績は前回記したとおり絶好調。投手が安定してれば自ずと白星はついてくる。取り急ぎ今は健太郎がクローザーなのか。

次は神宮外野席へ来週行く予定。神宮は本当に席がとりやすくその上ケンタッキーがあるから食べ物はドームより充実してると思う。球場向かうまでの道にもたくさんお店があって美味しそうなおつまみ類を売ってるから便利。

そしてゴールデンウイークはまたドームかな。そして今年こそ交流戦は一度はいきたい。