Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

巨人名入ユニホーム候補

3月3日、昼の東京ドーム。夜にWBC中国戦を控えているのにオープン戦に足を運ぶ。

もちろん目当ては菅野智之。初の本拠地での実戦。しかも相手はソフトバンク。松中、ペーニャ、ラヘアが並ぶ殆どペナントメンバー。

前も書いたが結果はまさかの大炎上。

ところで、昨年わざわさアディダスショップで買ったオレンジユニホーム。無料投下されたのより品質は良い、と強がっていたが今年は山口君のを特注したからあまり出番がなさそう。そこで誰かの背番号を後付けしてもらおうと考慮。

まず少し考えて思いついたのがマシソン。背番号20っていうのも良いし成績自体は素晴らしいカナダ代表。でも早々にガラスの肘を壊して故障。これだけ故障が続くと来年の契約も怪しい。

ロペスLopez?これもリスキー。でもオープン戦で早速5番Lopezのネーム入りユニホーム着た猛者がいらっしゃったが。

ボウカーは問題外…。アコスタも今年限りと思われる。

菅野?そのうちネーム入りユニホーム発売されかねない。ちょっとマイナーだけど思入れのある若手選手

太田、高木京、田原、笠原、松本竜、今村とかでしょうか?