Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

猪瀬直樹以上の知事に適した人物がいるのだろうか?

徳州会猪瀬直樹知事も堀江貴文も全て同じように、マスコミの扇動する空気で潰された。

怖いと思わないのだろうか?

そして、少しは政治家を育てるという視点がないのだろうか?

震災の際、副知事時代の迅速な仕事ぶりや知事になってからも次々と改革や斬新な政策を進めた。オリンピックもあんなにがんばってたのに、恐ろしいくらいに手のひらを返して叩き落とす。

政治家は汚い?僕らと同じ人間だ。変わるところなんて一つもない。ただ、表向き隠さないといけない部分があるかないかだけじゃないか。

これで億単位の費用で選挙をしてどんな知事を選べって?