Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

9年できなかった自分がなぜ今回100を切れたか シンプルな方法

というような表題に引かれて自分も教材を買ってしまう方です。

9年越しに100を切れたのには訳があった。そりゃそうです、練習したから。強いて言うなら

・手首のリリース

これに尽きる。これができていないといくら他が良くても「間違ったまま」のスイングとなる。そして全く飛ばない。

もう一つ付け加えるなら

・その場で駒のようにしっかり捻転する。

これだけでしょうか。ここにたどり着くのに10年近くかかった訳だから。

あとは安定性をもう少し増せば90切るのは難しいことじゃないと思う。100以上から100切るより余程楽だと思う。