Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

2011-10-31から1日間の記事一覧

クライマックスシリーズ最終戦、終戦…

クライマックスシリーズファーストステージ最終戦。連れが風邪を引いたので独りで観戦、もちろん外野席。さすがに今日はいつもは自由席のところも全て指定。全席完売で当日券無しとのこと。 実は独り観戦は初めて。でも行く人ならわかると思うが、外野席には…

成田空港での駐車場(空港乗り捨て・到着時配車)

今回成田へ行く手段として、当初は乗ったことのない成田エクスプレスを考えていた。しかし、個人的な印象かもしれないけど、いつも人身事故とかで成田までの区間遅れてない?(思いこみ?)さらに東京駅までタクシーということになる。それもいちいち面倒だ…

ハワイでレンタカー2(コツ・マナー・注意点)

今後の自分の為にも、ハワイでのドライブの印象・注意点をここに挙げておこう。 ・空港でレンタカーを借りていきなりH1(高速道路)に乗ってホノルルへ向かったため、クルマや左ハンドルに慣れる前に大海原へ放り出されたようで非常に恐怖を感じた。空港から…

ハワイでレンタカー

ハワイで初めてレンタカーを借りて動いた。 確かにガイドブックに書いてあるとおり100%車線変更等は譲ってくれる。日本でありがちな前のクルマとの車間距離を詰め詰めにして入れないなんて醜い行為は皆無であった。でもウィンカーは殆ど出さないのと、ウィン…