Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GT-R計画

ランエボとインプレッサと題名に書いておきながらGT-Rもなにもないのだが、やはり気になってしまう。きになるだけならいいが具体的に購入計画を立てたい。 まずは資金。恐らく今のエボを売ってもた大した額にならないのでその資金が必要。さらにセカンドカー…

細かいことはどうでもいい

ストレッチプラムと冬木スペシャルの違いなんてどうでもいい。 この未曾有の震災、細かいことを気にしてる余裕はない。意見の違いは大いに結構、それぞれが被災者支援にベクトルが向いていれば構わない。揉めている気持ちが分からない。 しかしTwitterなんて…

自粛反対と人は言うけれども

経済が沈むなんてそんなこと百も承知だし、「自粛している」人がそれを恐れていないことなんてないと思う。 それを百も承知、さらにその上で「そんな気にならない」っていう気持ちがそんなにおかしい? いくらでもお金を使う方法・東北の経済を回すためのお…

祈りの毎日

被災地、原発周辺の人々へ祈る気持ちを絶やした日はない。 過度の自粛は必要ないし被災地の人々も望んではいない。経済への影響もいうまでもない。粛々と花見も飲み会もどんどんやって楽しめばよい。でも、被災地以外の人間が自粛「反対」と堂々言うのは 考…