Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RUN

筋トレを優先し基礎代謝を上げることで体重増加を防ごうとしたわけだが、それだけではなかなか無理があることに気付いた。勿論本筋としてはそれでいいのだが、有酸素運動を取り入れないと好きなものを食べて好きな酒を飲む生活(たまにですよ)は続けられな…

ソチオリンピックでてはくるが

日記なので自分用に。 今、ソチオリンピック「男子団体パシュート」をテレビで見ながら当直をしている。こうでも書いておかないとソチオリンピック自体忘れてしまうかもしれないと不安になったから。 2010年バンクーバーオリンピックが事あるごとにVTRで出て…

待ち焦がれる時間はこの時しかない

以前に浅草寺の近くに仕事で通っていたことがあった。ご存じの方も多いと思うが、浅草寺の境内からは東京スカイツリーが間近に観られる。伝統的なお寺と最新のタワーが一つに写真に収められる希少な場所である。 自分が浅草寺近くに通っていたのは丁度スカイ…

インプ、ランエボの前は・・・ST202

色々自宅を整理していたら懐かしい写真に出会った。 人生で初めてのクルマ、ST202(SS-1)セリカ。 ATだし、カッコだけだし、なぜに赤を選んだのか自分でも疑問だが・・・。誰でも人生初めてのクルマはたいしたクルマでないことが殆どなのに、一番思い入れがあると思う。 …

Road to GT-R

2004年に登録された我がランエボ8MRは、ついに10年目を迎える。 走行距離はまだ65000㎞程度とそれ程走っているわけではないが、そろそろ終着点を見据える必要がある時期である。2008年に中古で購入し6年を共に過ごした。苦楽を共にしたと言えば大袈裟か。今思い返…