Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

インプ、ランエボの前は・・・ST202

色々自宅を整理していたら懐かしい写真に出会った。 人生で初めてのクルマ、ST202(SS-1)セリカ。 ATだし、カッコだけだし、なぜに赤を選んだのか自分でも疑問だが・・・。誰でも人生初めてのクルマはたいしたクルマでないことが殆どなのに、一番思い入れがあると思う。 全然早くないクルマだけど、今でも通用するスタイル、車高の低さは素晴らしい。 週末の夜中には決まって首都高に出かけた。ただただ運転するのが楽しかった。 たいしたクルマじゃなかったけど、全てはここから始まった。 このクルマが無ければ、インプもエボもGT-Rも無かったと思う。 買ってくれた親に感謝。 DSC00187.JPG DSC00183.JPG DSC00186.JPG