Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

全てが良いこと

「世の中で起こる全てのことは自分にとってプラスである。」


自己啓発の本に書かれている言葉。


そう考えることで沢山のことを得られたと思うし、救われてもきたと思う。


今日は悲しいことがあったけど、自分の人生にはきっとプラスになっているんだと心に言い聞かせる。


Chage & Askaの歌に「悲しいほうが人に優しくなれる」って。


全てのことを否定せず受け入れる。起こったことは人間変えられないから否定してもしょうがない。



昨日よりも今日のほうが。そして明日のほうがきっと成長している自分がそこにいると思う。


30前になってようやくこの境地までたどり着けた。そう考えると人生は短い、貴重。


そして最後に、みんながちょっとでもいいから今日より明日、幸せな日が来ますように願います。