Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

国母選手の擁護者に一言

なにがいけないんですかね?


目くじら立てすぎですよね?



本気で言ってるなら信じられない。あんなの服装の問題じゃなくて常識の問題。それすら認識できない人たちの感性に呆れる。そんなところを擁護するんじゃないよ。

スキー連盟が出場辞退を申し出たのを聞いて少し安心した。あの会見で区切りつけて普通に出場したら日本人として誇りが持てなくなる。岡崎選手も厳しいコメント、正論。自分が親だったら即帰国させるよ。


いいか、おまえ等擁護者は今こそが国母選手を応援するときじゃないの?多分橋本団長やスキー連盟から予想以上にキツく言われて一応出場することになった今こそ応援するのが筋だろう。あいつの態度を都合よく解釈する暇があるならね。


この件で色んなコメンテーターや司会者の素質を疑った。遅いって?