Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

日記風に

・最近引っ越しの準備で忙しい。特に不要品の整理が大変。
・引っ越し等で出費も多いため、8MRの高回転息継ぎ症状はしばらく様子見。200km/h以上での症状だから一般道を走る分には無縁のことだし。(大丈夫か?)
WWEに本公演が終わった模様。次はいつの日か?
・パソコンのプリンタって本当に安いものは安い。HPは特に。今のが壊れて引っ越しを機に買い直そうと思って調べていたら驚いた。無線LAN接続は必須。
・ゴルフのユーティリティの打ち方を、ごまかさずに完全にアイアンと同じ打ち方で固まってきた。いい傾向。しかしナイキのSUMO2UTを使っているが5番アイアン代わりのロフトが無い(20.23,25しかない)ので残念。というか5番アイアンは使わない、打てないので早急に代わりのUTが必要。