Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

GT-R計画

ランエボインプレッサと題名に書いておきながらGT-Rもなにもないのだが、やはり気になってしまう。きになるだけならいいが具体的に購入計画を立てたい。

まずは資金。恐らく今のエボを売ってもた大した額にならないのでその資金が必要。さらにセカンドカーが必須か?万が一車通勤になったらさすがに毎日乗り回すわけにもいかない。駐車場代もバカにならない。セカンドカーはできれば税制優遇のあるエコカーにしたい。

しかしセカンドカー、どれがいいかな。4人しっかり乗れて、ミニバンではなくて、ハイブリッドで、ハンドリングがよくて、なめられない車、女性が運転しても乗りやすくて、トヨタじゃなくて。そんなものはないか。

まあ、その前に人生色々問題が山積みだ!

でも問題がなくなることなんてないよね。だからこそ前進!