Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

暑い夏を満喫 とある一日

ただ暑いだけなんですけどね。一番暑い時間帯に打ちっ放しに行く。この時期の昼間、自宅の室温は大変なことになっているのでとてもいられない。ららぽーとに涼みに行くも夏休みとあってか平日に関わらず大混雑・・・。

夕方に帰り録画したRAW、SMCAKDOWNを視聴。実は1年ぶりくらいにまともに観たがショッキングな内容(自分が単に置いて行かれていただけだが)

・Codyがスターダストなる謎のキャラに化けて兄弟タッグを組んでいる

・ファンタンゴがまだ続いている

・シールズ解散した?

・BOLIEVEというのがなんなのかわかった

・以前観ていたとき無敵だったライバックが中途半端な位置付けになっていた

など。

その後ナイターを観るが菅野8失点でKOという衝撃の内容。さらに今村がポンポン打たれて10点差。今村これじゃだめだろ。さらに慎之介の惨状が浮き彫りに(打てない守れない)。