Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

MO、熱はだいぶ落ち着きました

というか少し食傷気味。

 

ラブニカのギルドは結構シングル買ったけど元々が青単専門だからね、多色は難しいよ。結局青白とかだけど青白コントロールの動きは古今東西どれも似ているし、そもそもMOだと時間がかかってしょうがない。露骨に嫌がられることもあるし。結局MOだと相手のことを考えればjust for funだとコントロールは禁忌。白単ウィニー(アグロっいういい方はまだしっくりこない。ステロイドとかで育ったから)でサクサクとゲームするのが最近の恒例。あとは青単ウィニー。昔で言うとBuleSky。そう考えると水位の上昇って貴重なカードだったんだなあ・・・。

しかしそんなことばかりやっているとMOから足が遠のく。最近数週間はログインさえしていない。ただ、いつかまた熱が出るときにやりこむんだろうなと。