Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

久しぶりの首都高クルージング

決してクルージングであって暴走等はしておりません。する元気はない。エボリューションなんかそうそうできない。


久しぶりに首都高(新環状ルートのみ)を走ってきたけどかなりまだ混雑していた。時間が時間だけど甲州街道が驚くほど空いていたので期待していたが内回りの谷町が早速事故で渋滞。その後はなんとか流れていたがC1は厳しい。よっぽど3時くらいに早起きするかしないと気持ちよくはなれないのではないかな。


しかし自分が一番首都高に通っていた8年前くらいは元気だったなとつくづく今日感じた。2周走っただけでもう疲れが著明にでてくる今日。あのころは3時間くらい平気で走っていた。ノンストップで。


でも無事に今日も帰ってきました。ありがとう。