Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

洗車待ちでのつぶやき

しかし自分も成長したもので、今1人ファミレスで夜ご飯を食べている。


中学生の時はひとりでにマックにも入れなかったのが。いつの日からか吉野家にも平気で入れるようになった。でも、ねぎだくとか余計なことは言えない、言ったら店員はもちろんカウンターの向かいに座る客からもすごい勢いで睨まれそうだから。


ガソリンスタンドで洗車と給油を待ってる時間がもったいないからこうしている。


でも周りを見回すと色んな人がいる。カップルかどうかわからないけど料理来る間とか片方が携帯いじるって一番やっちゃいけないだろ、とかつっこんでみたくなる。

中学生以下の時は家族でファミレスに来るのが楽しみだった。食べ盛りの真っ最中で必ず、カツ丼とハンバーグとか二品以上頼んでいた。合計で2000円以上にならないように子供ながらに気を使って。今考えるとカロリーは2000オーバーだ。ただ、その頃は脳が食べろ食べろと指令を出していたのだから仕方がない。

例のカップルの男の方はハンバーグとエビフライ、しかも大盛ライス。自分にとっては完全に禁忌だ。