Team Mono-Blueのブログ

35GT-RやランエボやインプstiやMTGのことなど

引き続きDELL Inspiron14z 動かしてみました。少し感動。

DELL特急便、本当に特急でした。日曜22時にオーダーしたら水曜日に届いていた。Amazon並、時代は変わった。 まず、思ったより軽い!薄い!今までの11インチのDyanabookはなんだったのかと思う。7万円でこれだけの快適性が得られるならもっと早く買い替えておけばよかった。起動もあっという間だしネットサーフィンも快適。さすが第3世代CORE i5.しかもSDDをキャッシュにしているからより快適らしい。 あと、馬鹿にしていたが光学ドライブがあるとやっぱり便利。特に初期はいろいろな基本ソフトをインストールするので。早速Officeを入れていつでもパワポ編集もいける! DSC_0139.jpgDSC_0141.jpgDSC_0142.jpg いきなりceleronM 1Gからレベルアップ。大変満足です。(トラブルなければ)